kitanokeigoのビボログ

育児奮闘中パパの備忘録ブログ

【イラスト】逆!?添い寝〜

[この記事は約1分で読めます]

こんにちは。

布団ブロガーのきたのけいごです。

いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

今回も深夜(現在3月8日AM1:20)に布団の中でブログ書いてます。

また、はてなブログ殿から尻たたきメールがきそうな勢いで更新が滞っていますので、少し前に描いたイラストを掲載してみます。

 

・・・と、その前に今回のタイトルとなる、『逆!?添い寝〜』について説明します。

一般的には、親が子供に対し添い寝する感じだと思います。うちも長女ちゃん(3歳)が私と一緒に寝たがるので添い寝しています。

が、しかし、となりの長女ちゃんを見ていると(とってもベタですが)癒され、仕事の疲れも吹き飛ぶ感じがするのです。

実質、私が長女ちゃんに添い寝してもらっているような感覚にもなり、逆!?添い寝〜なのです♪

なんだか、のろけチックですみません

(´・ω・`;)

 

〈添い寝イラスト〉

   長女ちゃん&私(けいごパパ)

f:id:kitanokeigo:20190305222444j:image

・・

・・・

やや、長女ちゃんが無表情気味ですが、そこはご愛嬌ってことで(汗)

 

以上、ではでは〜( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

過去のイラスト関連記事はこちら↓

↓↓↓ランキングに参加しています。

よかったら応援クリックして頂けると、

今後の励みになりますのでよろしくおねがいします★

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村