kitanokeigoのビボログ

育児奮闘中パパの備忘録ブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日〜1年お疲れ様でした

[この記事は約1分で読めます] こんにちは。きたのけいごです。 いつもブログを読んでくださり、 ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 大晦日、如何お過ごしでしょうか。私は二児の寝かしつけが完了したところです。 本当に1年あっという間でしたが、私としては…

【食レポ】GODIVA監修ローソンスィーツ

[この記事は約3分で読めます] こんにちは。 布団ブロガーのきたのけいごです。 いつもブログを読んでくださり、 ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) いつもどおり育児、家事等、諸々用事を済ませた後に、深夜(現在12月21日AM2:20)に布団の中でブログ書いて…

【イラスト】25年の歳月…進化か?退化か?

[この記事は約2分で読めます] こんにちは。 布団ブロガーのきたのけいごです。 いつもブログを読んでくださり、 ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 育児、家事等、諸々用事を済ませた後に相変わらず、深夜(現在12月10日AM2:40)に布団の中でブログ書いてま…

【イラスト】って言うか落書き

[この記事は約1分で読めます] こんにちは。きたのけいごです。 いつもブログを読んでくださり、 ありがとうございますm(๑>◡<๑)m 早いもので今年もあと1カ月ですね 年々、時間の感覚が短くなってます(汗) 先日、会社から帰宅後に妻と色々な雑談をしなが…