kitanokeigoのビボログ

育児奮闘中パパの備忘録ブログ

大晦日〜1年お疲れ様でした

[この記事は約1分で読めます]

こんにちは。きたのけいごです。

いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

晦日、如何お過ごしでしょうか。私は二児の寝かしつけが完了したところです。

本当に1年あっという間でしたが、私としては8月から初めてのブログをスタートした年でした。(先月からはツイッターもスタート!!)

また、色々な方のブログを多数読ませて頂き、お役立ち情報、料理、写真、旅行など感化される内容ばかりでした。

私自身のブログの更新は仕事、育児の忙しさにかまけて滞っておりますが、来年もマイペースで続けていきたいと思います。アラフォーおじさんの雑記ブログですが、引き続きどうぞ宜しくお願いします。

m(_ _)mm(_ _)m

 

ちなみに、ここからは最近ツイッターでアップした愛猫ももちゃん写真を7枚掲載します。

『大晦日』とは繋がりはないですが、良かったら見てみて下さいませ〜(^-^)

 

アンモニャイト ももちゃん

朝、布団の上で丸くなっているももちゃん♪

f:id:kitanokeigo:20181231152212j:image

 

・なでなで ももちゃん

昼間、畳んだ布団の上にいるところをなでなで♪

f:id:kitanokeigo:20181231151911j:image

 

・リビングごろりん ももちゃん

リラックス全開でごろりん中♪

f:id:kitanokeigo:20181231152259j:image

 

・香箱座り ももちゃん

手足を引っ込めて、まん丸状態♪

f:id:kitanokeigo:20181231152333j:image

 

・布団の中の ももちゃん

布団の中をのぞくと、黒目を大きくしたももちゃんが!!これまたかわいい♪

f:id:kitanokeigo:20181231152157j:image

 

P.S.ももちゃんは今は首輪(鈴)をつけていません。昔はつけていたのですが、首元で鳴る鈴の音が猫にとってストレスになるらしいです。

 

以上、ではでは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

以下、過去のももちゃん関連記事

↓↓↓ランキングに参加しています。

よかったら応援クリックして頂けると、

今後の励みになりますのでよろしくおねがいします★

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村