kitanokeigoのビボログ

育児奮闘中パパの備忘録ブログ

【イラスト】って言うか落書き

f:id:kitanokeigo:20181201063957p:image

[この記事は約1分で読めます]

こんにちは。きたのけいごです。

いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございますm(๑>◡<๑)m

 

早いもので今年もあと1カ月ですね

年々、時間の感覚が短くなってます(汗)

 

先日、会社から帰宅後に妻と色々な雑談をしながら、その内容に関係する落書きを20枚描きました。

(描き上げ時間:1枚  数秒から10秒程度)

今回、そこから9枚抜粋しました。

いずれも掲載するのは、はばかられる落書きの数々でお目汚しの極みですが、よかったら見てみて下さいませ。。。

m(_ _)m m(_ _)m

 

・・・というか、

二児のアラフォーパパ、ママが夜中に何の会話をしてるんだ⁉︎って感じのほうが、引っかかるかもしれませんね(汗)

f:id:kitanokeigo:20181201061724j:image

①②③

④⑤⑥

⑦⑧⑨

 

①お魚

②みのむし

③アンパン量産ベルトコンベヤー

④次女 ずり這い

⑤次女 離乳食

⑥ホラガイを吹く妻 ※妄想

⑦もも くるりんぱ着地

⑧もも タイチーマーク

⑨もも ニヤリ

 

以上、ではでは(●︎´ω`●︎)

 

以下、過去の【イラスト】、【4コマ】

 

その他、真面目な内容も書いています

(๑>◡<๑)

 

↓↓↓ランキングに参加しています。

よかったら応援クリックして頂けると、

今後の励みになりますのでよろしくおねがいします★

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村