kitanokeigoのビボログ

育児奮闘中パパの備忘録ブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【イラスト】いい夫婦の日

[この記事は約1分で読めます] こんにちは。 布団ブロガー(←後述)のきたのけいごです。 いつもブログを読んでくださり、 ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 今日は11月22日、『いい夫婦の日』ですね♪ それにちなんで(?)家族写真のようなイラストを描いて…

初登場⁉︎ 愛猫(あいびょう)ももちゃん♡

[この記事は約2分で読めます] こんにちは。 犬派か猫派か選べないきたのけいごです。 いつもブログを読んでくださり、 ありがとうございますm(๑>◡<๑)m 先日の初めて書いた、ほぼノンフィクション小説『Fall of the watch-覚醒-』ですが、お目汚しの出来な…

【食レポ】『東京駅 斑鳩(いかるが)』

[この記事は約5分で読めます] こんにちは。きたのけいごです。 いつもブログを読んでくださり、 ありがとうございます m(๑>◡<๑)m 今回、2度目の食レポ(ラーメン)になります。 〈目次〉 まえおき 食べに行った経緯 ちなみに『東京ラーメンストリート』と…

月曜日川柳〜( ´∀`)

[この記事は約30秒で読めます] こんにちは。帰宅途中のきたのけいごです。 いつもブログを読んでくださり、 ありがとうございますm(๑>◡<๑)m 〈現在、11月12日(月)23:50〉 みなさん、週初めお疲れ様でした。 月曜日も、もう少しで終わりですが、 今朝の気…

暴飲暴食(;´д`)

[この記事は約30秒で読めます] こんにちは。きたのけいごです。 いつもブログを読んでくださり、 ありがとうございますm(_ _)m ※今回、特に内容ペラペラなので、他の方の素敵ブログの合間に箸休め程度でご覧頂ければ、これ幸いです(汗) ちなみに過去の割…

『Fall of the watch-覚醒-』

[この記事は約8分で読めます] こんにちは。きたのけいごです。 いつもブログを読んでくださり、 ありがとうございます m(๑>◡<๑)m m(๑>◡<๑)m 大変遅くなりましたが、壊れた腕時計の話をもとにした、ほぼノンフィクション小説『Fall of the watch-覚醒-』を…