kitanokeigoのビボログ

育児奮闘中パパの備忘録ブログ

【お出かけ】ふらっとドライブ〜

f:id:kitanokeigo:20190923002609j:image

[この記事は約2分で読めます]

こんにちは。

前回宣言した『短めブログ』(短めブログ王)から、

早速逸脱した内容を今回掲載するきたのけいごです。

(^_^;)

かなり迷走中ですが、

いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございます♪♪♪

m(๑>◡<๑)m m(๑>◡<๑)m

 

     〈目次〉

 

まえがき(お礼)

前回の『私がプチやりたかったこと』では、

皆さま多数スターを下さり、ありがとうございました☆

そして、コメント、ブコメに小躍りしていた次第であります♪♪♪

٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 

 

ちなみに、一つ前に書いた、

こちら↓↓↓よりも好評?だったようです(汗)

 

ふらっとドライブ〜

三連休、二日目。

当初、家の用事があったものの、

急遽延期になり、ふらっとドライブへ。

 

近場で観光気分

1時間程度走った先の観光ショッピング施設になんとなく入ってみました。

初めての場所ではなかったが、

前にきたのが7年前だったため、

私も妻も記憶が・・・

 

ショッピングをしたあとに昼食へ。

海鮮系の料理が豊富にあり、

そこから子ども達用の

ミニサイズカニ丼、シラス丼と

普通サイズの海鮮丼をチョイス。

味もさることながら、

お値打ち価格でお腹もお財布もニッコリ♪♪

(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)

f:id:kitanokeigo:20190923001831j:image

 

その後、テイクアウトでたい焼きを買い、

お空と一緒にパシャり〜

f:id:kitanokeigo:20190923001841j:image

古いアニメ『きんぎょ注意報』の

手のり金魚、ぎょぴちゃんを思い出しました〜

(古すぎて知ってる人いるかなぁ!?)

 

帰宅前にファミマへ

観光気分を味わい帰路へ。

自宅直前で急にアイス『たべる牧場』が食べたくなり、初めてのバナナフレーバーを妻の分も合わせ2個買いました。

フタのデザイン違いがあり、どちも可愛い〜

chu♥︎(人´3`)⌒︎♡︎

f:id:kitanokeigo:20190923001851j:image

 

まとめ

ふらっとドライブ&

台風17号が接近中ではあったものの、

近場で観光気分が味わえ、

家族みんなで楽しく過ごせました〜

 

あとがき

今回から『短めブログ』計画を始動するつもりだったものの、実行できず…。

やるやる詐欺だなぁと思いました。

 

 

以上、ではでは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

↓↓↓ランキングに参加しています。

よかったら応援クリックして頂けると、

今後の励みになりますのでよろしくおねがいします★

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村