kitanokeigoのビボログ

育児奮闘中パパの備忘録ブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

料理ど素人パパによる初めての『大学芋』作り

[この記事は約5分で読めます] こんにちは。きたのけいごです。 いつもブログを読んでくださり、 ありがとうございます( ´ ▽ ` ) ※なにげに好評だった前回の腕時計記事の続きは 今しばらくお待ち下さいm(_ _)m 私がいつも楽しみに拝読している『Relax Life…

朝起きたら愛用品が・・・(ToT)

[この記事は約3分で読めます] こんにちは。きたのけいごです。 いつもブログを読んでくださり、 ありがとうございます(๑>◡<๑) 今回は目次や見出しなし&いつも以上に迷走的な書き上げ(特に後半部)で失礼します。 ご容赦下さい。m(_ _)m 少し前にお題スロ…

利き手はどっち?クロスドミナンス、左利き、両利きの話

[この記事は約5分で読めます] 2019.1.29 追記、修正 こんにちは。 育児関連よりも前回の初食レポが 桁違いに好評だった(汗)きたのけいごです。 いつもブログを読んでくださり、 ありがとうございます m(๑>◡<๑)m m(๑>◡<๑)m 今回は『利き手』関する内容に…

【食レポ】『野郎ラーメン』品川(品達)

[この記事は約8分で読めます] こんにちは。『ラーメンと私』で原稿用紙30枚は書けそうなきたのけいごです。 いつもブログを読んでくださり、 ありがとうございます m(๑>◡<๑)m 今回、初の食レポになりますが、頑張ってお伝えしますね。(あっ!スタバの『キ…

エンドレスかくれんぼ |ω・)チラ

[この記事は約2分で読めます] こんにちは。きたのけいごです。 いつもブログを読んでくださり、 ありがとうございます m(๑>◡<๑)m m(๑>◡<๑)m 今回は、いつもに増して 他愛もない内容を書き書きします(^o^) 長女ちゃんのマイブーム 最近、長女ちゃん(2才)…

写真の構図(基本+α)について

[この記事は約4分で読めます] こんにちは。きたのけいごです。 いつもブログを読んでくださり、 ありがとうございます( ^ω^ ) 先日のダンデライオン記事の際に、写真の構図に関する文言を1行だけ書いたのですが、これが好評?だったみたいなので恐縮ですが…