kitanokeigoのビボログ

育児奮闘中パパの備忘録ブログ

初登場⁉︎ 愛猫(あいびょう)ももちゃん♡

[この記事は約2分で読めます]

こんにちは。

犬派か猫派か選べないきたのけいごです。

いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございますm(๑>◡<๑)m

 

先日の初めて書いた、ほぼノンフィクション小説『Fall of the watch-覚醒-』ですが、お目汚しの出来ながら、みなさんに読んで頂きとても嬉しかったです。

有難う御座いました。m(_ _)m

今回、作中に登場した愛猫ももちゃん(♂)から私にお話しがありましたので、良かったらみなさんも聞いて下さい。

※以下、『Fall of the watch-覚醒-』のネタバレあり

 

 

もも:あのね、

        こないだのこと、謝るニャ

f:id:kitanokeigo:20181119162900j:image

私:( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)ok

f:id:kitanokeigo:20181119121145j:image

もも:許してくれたお礼に・・・

f:id:kitanokeigo:20181119190109j:image

私:すりすり返し(なでなで)

f:id:kitanokeigo:20181119121220j:image

もも:すりすり

私:なでなで

もも:すりすり・・・

リピートwww

 

娘達だけでなく、ももちゃんにも甘々、デレデレな私でした〜

( ^ω^ )

アイキャッチ画像のスヤスヤももちゃん♪

f:id:kitanokeigo:20181120052638p:image

 

誰得?猫好き得?な内容で失礼しましたが、これからは、ももちゃんの写真、記事もアップしていきます♪

 

以上、ではでは( ^_^)/

 

↓↓↓ランキングに参加しています。

よかったら応援クリックして頂けると、

今後の励みになりますのでよろしくおねがいします★

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村