kitanokeigoのビボログ

育児奮闘中パパの備忘録ブログ

【イラスト】いい夫婦の日

[この記事は約1分で読めます]

こんにちは。

布団ブロガー(←後述)のきたのけいごです。

いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

今日は11月22日、いい夫婦の日ですね♪

それにちなんで(?)家族写真のようなイラストを描いてみました。

左から・・・

長女次女ももちゃん

ももちゃんはダッシュでギリギリ写真撮影に間に合った感じになってます

⊂⊂(=^x^=)〜  ギリ、セーフにゃ

イラストの描き上げについては、相変わらずスマホの小さな画面に手書きで、描き描き、塗り塗りしてます。

かなり前に、タブレットでペンを使った時は、とても描きやすかったです。・・・が、しかし、子供が寝てから深夜、早朝に布団の中でブログを書いている《布団ブロガーきたのけいご》なので、やはりスマホでちこちこ操作なのです。ちなみに今もAM2:50(汗)

f:id:kitanokeigo:20181122023351j:image

 

〈イラスト後のあとがき〉

妻とは友達みたいな雰囲気でケンカもなく10年以上、一緒にいますが、これからも楽しく育児、生活していければと思います♪

 

以上、ではでは〜( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

 

↓↓↓ランキングに参加しています。

よかったら応援クリックして頂けると、

今後の励みになりますのでよろしくおねがいします★

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村