kitanokeigoのビボログ

育児奮闘中パパの備忘録ブログ

愛用しているもの。 それは・・・

お題「愛用しているもの」

[この記事は約1分で読めます]

愛用しているもの

こんにちは、きたのけいごです。 

いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございます。m(๑>◡<๑)m

 

実はさっき、

初めてお題スロットを回しました〜

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

出てきたキーワードは・・・

『愛用しているもの』‼️

 

こんな感じのキーワードが出でくるんだね、

なるほど、なるほど…(๑•̀‧̫•́๑)

 

色々あるけど、まずはこれかな…

愛用品その①腕時計

今の腕時計は使いはじめてから13年目。

機械式(自動巻き)なので電池不要だし、壊れません。

10年越えた時に一度、オーバーホール(メンテナンス)はしてるけど、まだまだ現役です🎵

 

土日で着けない時間が長めの時は、手動で巻き巻きしてます。完全な手巻きのモデルほどではないですが、こんなアナログ感があるからこそ、より愛着が湧くのでしょうね。

 

着け心地もよく、デザインも飽きがこなく、

大切な時計です。

時間のズレは出やすいけど、ご愛嬌☺️

↓その大切な腕時計写真

f:id:kitanokeigo:20180915104542p:image

↓着けた写真

f:id:kitanokeigo:20180915104554p:image

【腕時計情報】

  ブランド:OMEGA(オメガ)

  本社 :スイス

  型番:3513.50

  品名:スピードマスターデイト

  ムーブメント:自動巻き

  防水性能:5気圧

 

 

※愛用品その2も書き予定

 

今から家事があるので、まずはここまで💦

 

以上、ではでは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾