kitanokeigoのビボログ

育児奮闘中パパの備忘録ブログ

ショッピングモール買い物

 

[この記事は約1分で読めます]

近所のショッピングモールへ

こんにちは、きたのけいごです。

いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございます。m(๑>◡<๑)m

 

昨日は近所のショッピングモールに行きました。

普段からよく行く所ですが、

長女ちゃん(2才)は大喜び👧🏻🎵

チョロチョロして目👀が離せないけど、外の道や駐車場ではないので、

手を離して歩かせてます。

他のお客さんにはご迷惑かけてますが…

そんなチョロチョロ長女ちゃんもある場所でピタっと足を止めました。

そこは・・・

トミカワールド〜

そう、トミカの車を走らせて遊べるおもちゃトミカワールド〜🚗🚌🚑🏠🏢🏥

自宅にも車のおもちゃはありますが、やっぱり大きなおもちゃ(建物、道路)の中を走らせるはたまらないみたい💦

f:id:kitanokeigo:20180909151130j:image

遊んでいる長女ちゃんの横から接写で黄色いバスの写真を撮ってたら、隣をすごい勢いで走る赤いバスがきた〜Σ(゚□゚︎`)

その時の躍動感のある写真がこちら💦↓

f:id:kitanokeigo:20180909151135j:image

ふぅ〜、危なかった(´-ω-`)

赤いバス(運転:長女ちゃん)に轢かれるところだった…

その他諸々、最近はおもちゃの遊び方が激しくなってきてます💦

 

閑話休題

 

しばらくトミカワールドを離れずにいたけども、タイミングをみて引き離し、他の買い物を済ませました。

ふぅひ(;´Д`A

いつもどおり、帰りの前は…😏

買い物が終了し、帰る前にはいつもどおり、スタバへ。

コーヒー☕️大好き(基本ブラック)な自分ですが、スタバは時期モノの甘いのを買ってしまいます☺️

今回、『キャラメリーペアーフラペチーノ』を購入〜

持ち帰りにして帰りの車内で飲みました。

やはり甘めですが、下に沈んでいるペアー(洋梨)の果肉が独特な食感と香りで美味しかったです😆

みなさんも飲んでみてはいかがでしょうか🎵

f:id:kitanokeigo:20180909151141j:image

 

まとまりない内容で失礼しましたが、

以上、ではでは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

↓↓↓ランキングに参加しています。

よかったら応援クリックして頂けると、

今後の励みになりますのでよろしくおねがいします★

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村