kitanokeigoのビボログ

育児奮闘中パパの備忘録ブログ

【4コマ】3時のおやつ〜

[この記事は約1分で読めます]

昨日のお留守番

こんにちは、きたのけいごです。

いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございます。m(๑>◡<๑)m

 

昨日はママが歯医者のため、長女ちゃん(2才)と次女ちゃん(0才)とパパはお留守番。

 

実は・・・

この歯医者お留守番はほぼ毎週。

次女ちゃん出産後、ママは何ヶ所も歯が痛み、ずっと通院中。産後は虫歯になりやすいと聞くし、それなのかも😥

 

少し前に一回、一緒に行き、自分も検診受けたけど、虫歯は無く、歯茎も健康でした。

歯磨き粉は割とこだわっていて、糸ようじマウスウォッシュを頻繁にやっているので、その差もでてるのかも…

 

【4コマ】3時のおやつ

毎日、長女ちゃんに『3時のおやつ』をママがあげてるけど、このお留守番の時は自分があげるわけですが、最近の嬉しい出来事を4コマ風に描いてみました。

※下手すぎるにもほどがあるってレベルですがご容赦下さい(>人<;)

f:id:kitanokeigo:20180909143143j:image

↑のおやつの時以外にも、食事の時もくれることがあり、長女ちゃんの成長ぶりと優しさに心がジーンとしちゃうパパでした😭

 

以上、ではでは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

〈追記〉

この記事を書きながら、Mr.Childrenさんの『HERO』を聴いていたら、娘達への想いと歌詞がリンクして、目頭が熱くなってきました…

涙を堪えろ、堪えろ自分、(´へ `;) 

ここは今、

昼時のマックの店内だぞっ

30代男性一人、

マックの中心で愛を叫ぶ(心の中で)(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )

↑元ネタ古い。やはりアラフォー(´-ω-`) 

 

では、今度こそ、ではでは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

↓↓↓ランキングに参加しています。

よかったら応援クリックして頂けると、

今後の励みになりますのでよろしくおねがいします★

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村