kitanokeigoのビボログ

育児奮闘中パパの備忘録ブログ

秋の味覚〜

f:id:kitanokeigo:20190915123709j:image

[この記事は約1分で読めます]

こんにちは。きたのけいごです。

いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございます

m(๑>◡<๑)m m(๑>◡<๑)m

 

   〈目次〉

 

まえがき

お手軽なツイッターは、ちょこちょこツイートしてましたが、ブログのほうは6月27日の更新以降、仕事の忙しさにかまけてサボっていました〜

(;´д`)

 

一昨日、奮発して『秋の味覚』をゲットしたので、それを掲載してみます。

※いつも以上に、ゆるゆる&意味不明を含むお目汚し文章にて失礼します(汗)

 

桃〜

愛猫ももちゃんとのツーショットを

撮り忘れた〜orz

せめて、別に撮ったお昼寝ももちゃん写真を載せます

f:id:kitanokeigo:20190915095032p:image

f:id:kitanokeigo:20190915192716j:image

葡萄〜

ぶろぉ〜(by長女ちゃん3歳児の言い方)

f:id:kitanokeigo:20190915095050p:image

洋梨

ようなっしーっ!!

  To luna (id:luna117) さん

  るなっしーさん、

  大好きなふなっしー様をもじった、

  下手なイラスト↓↓↓を描いてごめんなさいです

f:id:kitanokeigo:20190915095103p:image

f:id:kitanokeigo:20190915200605j:image

栗〜

え〜と、

え〜と、、

ピカーン!!(←表現が昭和 or ロマサガ

 

く、く、栗山千明さん!!

…しか出てこないことにびっくり(栗)

シーーーン。。。

f:id:kitanokeigo:20190915095114p:image

 

・・

・・・

いや〜、

久しぶりの更新なのに、

ひどい!

ひどすぎるブログクオリティ!!

(๑꒪ㅁ꒪๑)

 

 

・・・と、おふざけ全開でしたが、

家族みんなで

美味しく頂きました〜

(●︎´ω`●︎)v

f:id:kitanokeigo:20190915123340j:image

f:id:kitanokeigo:20190915123347j:image

 

あとがき

果物の産地や味、摂取できるビタミンなにがしの効果等、全く触れていない無益情報ブログでしたが、タイトルから何かしら期待して読んで頂いた方、ホントすみませんでした。

m(_ _)m m(_ _)m

 

以上、ではでは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

↓↓↓ランキングに参加しています。

よかったら応援クリックして頂けると、

今後の励みになりますのでよろしくおねがいします★

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村