kitanokeigoのビボログ

育児奮闘中パパの備忘録ブログ

【イラスト】かぶりっこに変身!!

[この記事は約1分で読めます]

こんにちは。きたのけいごです。

いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございますm(๑>◡<๑)m

 

今回、素敵ブロガーさんの記事で紹介されていたツールを更に紹介させて頂きます♪

  〈目次〉

まえがき

布やフェルトでステキな小物作りをされているモカリーナさん(id:mocharina09)の一昨日の記事にて『会話形式の吹き出しカスタマイズ』が紹介されていました。

www.mocharina.com

 

最初のキャラクターを用意する項目で紹介されていたlconponさんのかぶりっこメーカーがとっても私好みで夢中になってしまいました。顔のパーツや着ぐるみの種類、色を選ぶだけで可愛いかぶりっこキャラが出来上がります♪

 

リンクはこちら↓↓↓

かぶりっこメーカー | Iconpon

f:id:kitanokeigo:20190528080447j:image

かぶりっこメーカーで変身!!

そこで以前『いい夫婦の日』に私が描いた画像イラストに対比させるような感じで、家族アバター(?)をかぶりっこメーカーVer.にしてみました☆

※別アプリも併用しています

※服の色が違うのはちょっとした手違いです(汗)

f:id:kitanokeigo:20190527115615j:image

f:id:kitanokeigo:20190527115903p:image

f:id:kitanokeigo:20190527115636j:image

↑別アプリで4人並べて文字も追加していますが、更に更にで別アプリで和紙に描いたようにしてみたりとか…

f:id:kitanokeigo:20190527221357j:image

うーん、どれも可愛い〜♪

( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

・・

・・・!?

うちは5人家族…

あ゛っ、(๑꒪ㅁ꒪๑)

愛猫ももちゃんがいない…Orz

す、すまん、ももちゃん、

この後、作ってあげるね(´・ω・`;)

 

まとめ

かわいいもの好きの私にとって、かぶりっこメーカーは本当にどストライクでした。今回は家族のアバターを作ってみましたが、全くのオリジナルキャラ作りも良さそうです。

(ランダムで自動作成する機能もあり)

 

かぶりっこメーカーに興味を持った方は使ってみてはいかがでしょうか?

かぶりっこメーカー | Iconpon

 

あとがき

モカリーナさん(id:mocharina09)、

かぶりっこメーカーを知るきっかけを頂き有難う御座いました!!

これからも素敵な小物作りを楽しみにしていますね♪♪♪

 

以上、ではでは〜( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

 

↓↓↓関連記事は過去記事はこちら

↓↓↓ランキングに参加しています。
よかったら応援クリックして頂けると、
今後の励みになりますのでよろしくおねがいします★

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村