kitanokeigoのビボログ

育児奮闘中パパの備忘録ブログ

はてなブログ殿からリマインドメールきた!!

f:id:kitanokeigo:20190215030525j:image

[この記事は約1分で読めます]

こんにちは。

布団ブロガーのきたのけいごです。

いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

今回も深夜(現在2月15日AM3:40)に布団の中でブログ書いてます。

そして毎晩と変わらず、同じ布団で長女ちゃん(約3才)がスヤスヤ中

 

前回のスズ菌記事の投稿から早、1ヶ月が経った昨日、はてなブログ殿から初めてリマインドメールがきました!!

こういうメールがくるのを初めて知りました。

↓↓↓

f:id:kitanokeigo:20190215022813j:image

おふざけ解釈すると、

「お〜い、君、1ヶ月投稿がないけど、次の記事は書かないの?どうなの?ん?ん?ん?

・・・的な感じの背中押し(尻たたき)メールですね(汗)

 

仕事、育児の忙しさにかまけて、ブログは読み専門になっていましたが、短めでももう少し更新頻度をあげてみようかなぁと改めて思いました。

f:id:kitanokeigo:20190215030728j:image

以上、ではでは〜( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

 

↓↓↓ランキングに参加しています。

よかったら応援クリックして頂けると、

今後の励みになりますのでよろしくおねがいします★

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村