kitanokeigoのビボログ

育児奮闘中パパの備忘録ブログ

お花見散歩〜♪

f:id:kitanokeigo:20190416013415j:image

[この記事は約1分で読めます]

こんにちは。

布団ブロガーのきたのけいごです。

いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

今回も深夜(現在4月16日AM2:30)に布団の中でブログ書いてます。

 

まえがき

最近は仕事も忙しく夜中に帰宅する日が多くなり、より一層ブログは読み専門のなっております。

そして先日またまた、はてなブログ殿から尻たたきメールがきました(汗)

↓↓↓ちなみに前回の尻叩き記事

 

お花見散歩

時期的にすでに葉桜になっているところが多い中、遅咲きで見頃な公園に一昨日行ってきました。

家族4人で行きましたが以下の理由もあり、レジャーシートはなしでお散歩でした。

〈最近はレジャーシートレスな理由〉

広い芝生のある公園にいく時は、妻や私はレジャーシートやサンシェードのテントをワクワクしながら用意します。が、しかし、長女ちゃんは遊具へダッシュ&夢中。そしてそれについて行って一緒に遊んだり、見たりする私。妻は次女ちゃんをベビーカーに乗せてお散歩。

=レジャーシート、テントの出番なし(汗)

   (๑꒪ㅁ꒪๑)

 

お花見の話から脱線しましたが、満開の桜を楽しみながらスナップショットをパシャりしたものを2枚掲載

↓↓↓

f:id:kitanokeigo:20190416010447p:image

f:id:kitanokeigo:20190416010503j:image

 

お花見の合間には桜吹雪もあり、より風情があり綺麗でした。

そんな中、長女ちゃんが遊具ダッシュの途中で桜の花や花びらを拾い、私にくれました。

お花好きで優しい娘に親バカスイッチ入りまくりな私でした(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄

f:id:kitanokeigo:20190416010521j:image

 

また来年も家族みんなでお花見するのを、今から楽しみにしているきたのけいごでした。

 

以上、ではでは〜( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

↓↓↓ランキングに参加しています。

よかったら応援クリックして頂けると、

今後の励みになりますのでよろしくおねがいします★

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村