kitanokeigoのビボログ

育児奮闘中パパの備忘録ブログ

【2019年 GW日記】4月27日

f:id:kitanokeigo:20190429093928j:image

[この記事は約1分で読めます]

こんにちは。きたのけいごです。

いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

一昨日からGWの方々、如何お過ごしでしょうか?私も御多分に洩れずGWスタートしておりますが、初日から若干バタバタでした(汗)

4月27日(土)

早朝から娘達の育児、家事をやり、通院先へ。帰宅後、少し休めるかと思いきや、目の前で愛猫ももちゃんが絨毯の上&フローリングの二ヶ所で激しくリバース!!

ぎょえ〜Σ (  Д  )ﻌﻌﻌﻌ⊙︎ ⊙︎

f:id:kitanokeigo:20190428195825p:image

 

次女ちゃん(1才)が高速ハイハイでリバースに寄ってくる&長女ちゃん(3才)が騒ぐ中、あわてて妻と掃除しました・・・

最近、ももちゃんは毛玉を出すため以外のリバースを月一くらいでするので心配…

予防接種もあるので動物病院で診てもらおうかなぁ。

(;'A`)

↓↓↓ちなみにその後、何事もなかったようにスヤスヤお昼寝するももちゃん

f:id:kitanokeigo:20190428110423j:image

↓↓↓ついでに先日ツイッターで載せたももちゃん写真も。

あっ、この茶色の絨毯に今回リバース(汗)

f:id:kitanokeigo:20190428110525j:image

 

あとがき

タイトルに日記と書きつつ、1日坊主で終わる予感のきたのけいごでした・・・

皆さま、引き続き素敵な連休をお過ごし下さいませませ〜

 

以上、ではでは〜( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

 

↓↓↓ランキングに参加しています。

よかったら応援クリックして頂けると、

今後の励みになりますのでよろしくおねがいします★

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村