kitanokeigoのビボログ

育児奮闘中パパの備忘録ブログ

早朝お散歩♪

[この記事は約30秒で読めます]

長女ちゃんとお散歩

こんにちは、きたのけいごです。

昨日は長女ちゃん(2才)と早朝お散歩をしました🚶🏻‍♂️

 

天気が良き&暑くなる前で気持ちよかったです♪

長女ちゃんも楽しそうにしてました👧🏻🎵

 

最近はイヤイヤ期が始まってきたものの、お散歩してる時は言うことをちゃんとききながら、しっかり歩いてました。

途中、遠くの景色をじっと見て、何かを想っている長女ちゃんをパシャリ📷😭

日々の成長にすぐ感動😭しちゃうパパでした。

f:id:kitanokeigo:20180901085432j:image

 

以上、ではでは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

↓↓↓ランキングに参加しています。

よかったら応援クリックして頂けると、

今後の励みになりますのでよろしくおねがいします★

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村