kitanokeigoのビボログ

育児奮闘中パパの備忘録ブログ

台風21号〜

 

[この記事は約1分で読めます]

台風の中、次女をクリニックに(妻が)

f:id:kitanokeigo:20181005150541j:image

こんにちは、きたのけいごです。

昨日は次女(0才)ちゃんの検診予防接種があり、会社はお休み頂きました。

 

あっ、予防接種は妻がクリニックに連れて行き、自分は長女(2才)ちゃんとお留守番。

豪雨の音に長女ちゃんあわわ

次第に増していく雨風の音に長女ちゃんが『どうしよう』、『大丈夫?』と連呼💦

何度も大丈夫だよと言ってもおさまらず😰

窓ガラスもガタガタと激しく鳴っていたので怖かったのかも…

妻、次女ちゃん無事帰宅

ちょうど帰宅タイミングでは雨風が落ちついた合間だったみたいで濡れることもなく、無事帰宅😌

まぁ、クリニックでは次女ちゃん、終始大泣きだったみたいですが…(^_^;)

 

今(9月5日AM7:50)も北海道付近では暴風雨になっているので、みなさんも十分気をつけて下さいね。

 

以上、ではでは(・ω・)ノ

 

↓↓↓ランキングに参加しています。

よかったら応援クリックして頂けると、

今後の励みになりますのでよろしくおねがいします★

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村