kitanokeigoのビボログ

育児奮闘中パパの備忘録ブログ

初アクセスに歓喜(注:超低次元)

[この記事は約30秒で読めます]

ブログ開始して1週間・・・

こんにちは、きたのけいごです。

ブログ開始してから1週間が経ちました。

今までアクセス数ゼロで、きっと数ヶ月半年、いやいや、1年くらいは独りつぶやきが続くと思ってました…(´・ω・`;)

まぁ、備忘録ブログ(略してビボログ)なので、それでよいのですが、なんと今日変化がありました‼️

 

ブログに初アクセス有り♪

10人以上の方がアクセスしてくれました〜

f:id:kitanokeigo:20180906000152j:image

ご覧下さった方々、ありがとうございます😊

今どき、↑で喜ぶ30代男性はいないのかもしれませんが…😅

嬉しい気持ち自体をブログで掲載しちゃいました〜

 

これからもみなさん、よろしくおねがいします

 

以上、ではでは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾