kitanokeigoのビボログ

育児奮闘中パパの備忘録ブログ

今日も早朝お散歩♪

[この記事は約1分で読めます]

長女ちゃんとお散歩♪

こんにちは、きたのけいごです。

今朝も5時から起きてる(💦)長女ちゃん(2才)をつれて近所をお散歩しました。

外は雨上がりの曇り空☁️で、少し肌寒い感じでした。

f:id:kitanokeigo:20180907102903j:image

お散歩しながら植物観察🌷 

いつもの散歩コースなものの、今朝は自生している朝顔を発見😳

長女ちゃんは興味津々で朝顔を見ていて、そこからしばらく離れようとしませんでした💦

今までもタンポポや小さなお花を見つけては興味を持っていたので、今回も新しいお花を見つけて嬉しかったのかも☺️

ママもおばあちゃんもお花が好きだから、似てくれるといいな〜( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

f:id:kitanokeigo:20180907103512j:image

お散歩の帰り道に…

朝顔に満足な長女ちゃんがお散歩コースの帰り道に立ち止まり、急に両手をあげて元気玉のポーズに‼️

✋🏻👧🏻Σ(゚□゚︎`)

f:id:kitanokeigo:20180907104419j:image

その直後、空の雲に変化が…

空を埋め尽くしていた雲がサーっと引いていき、青空が〜

f:id:kitanokeigo:20180907115214j:image

おぉ、ミラクル〜(⊙︎ロ⊙︎)

長女ちゃんに何かしらパワーがあのか⁉️

・・・って言うのは冗談ですが、偶然晴れてきました〜☀️

やっぱり、雲空より青空の下のほうが、気持ちいいですね🎵

 

以上、ではでは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

↓↓↓ランキングに参加しています。

よかったら応援クリックして頂けると、

今後の励みになりますのでよろしくおねがいします★

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村